ようこそいらっしゃいました
ユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

プロフィールはこちら2

お仕事で歌を歌ったりしながら子育て絵日記なんかを書いています。
現在だらだらと不妊治療体験記」を書いております。


コロナによる感染予防で自粛生活が続いていますが、早く解除されるといいですね。

私も例にもれずテレワークというものにいそしんでいたのですが、そんな自粛生活の間にあるものを失いかけていました。

あぶなかった。。。

という話です。


01自粛生活で失ったもの
02自粛生活で失ったもの


ピアスしている人ならわかると思いますが、放っておくとふさがるんですよね。
肉がどんどん穴を埋めようとし出す。

1日2日なら全然問題ない。

1週間でも問題ないと思う。

でも1ヶ月とか続くとヤバイ。

キツイ!入らない!

そして出血・・・

またあの穴開けた直後の消毒生活キツイので、これから自宅でも毎日ピアス装着することにしました。

めんどくさいけどねえ・・・



▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!



twitterアイコン100