ようこそいらっしゃいました
ユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

プロフィールはこちら2

お仕事で歌を歌ったりしながら子育て絵日記なんかを書いています。
現在だらだらと不妊治療体験記」を書いております。


本日は超久しぶりに絵日記公開です。
しつこく来るアレについてです。

01随分と馴れ馴れしい-(1)
02随分と馴れ馴れしい-(1)

アレってあれね、スパムメールね!

企業メールで「返信をまってます!」とか言わないでしょ。
お堅い銀行から「〇〇銀行です!」とか言わないでしょ。

・・・スパムメールももう少し日本語を勉強して欲しいと受信するたびに思うんですよね。

日本語、敬語、ムズカシイネ!

でも最近どんどん勉強して日本語が進化してるからあなどれないんですよね。。。


▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!


twitterアイコン100