ようこそいらっしゃいました
ユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

なんだよ、結局そんなことかよ!!というオチ

▶直前の話はこちら


スクールカースト上位者の提案で(有無を言わさず)決まったクラス全員で義理チョコ作戦。

くじ引きで公正に渡す相手を決めたはずでした。

しかしなにやら雲行きが怪しい・・・


01バレンタイン3
02バレンタイン3

結局公正な「くじ」による
感謝の気持ちを込めた「義理チョコ作戦」は

言い出しっぺのスクールカースト上位者による

告白カモフラージュ作戦☆

だったわけなの!!

自分たちがチョコ渡すのバレたら嫌だから
クラス全員を巻き込んでカモフラージしてやろう!
っていうね・・・

こんな少女漫画のようなこと実際に起こったんだから言葉を失くすわ・・・
これが東大等名門大学を目指す彼女たちの作戦だった訳。

東大目指す学力あるにしてはお粗末・・・
クラス全員を巻き込んだにしてはお粗末すぎる・・・

そんな彼女たちは成績優秀でしかもみんな美少女だったのよね。

こんな回りくどい事せずにフツーにやれよ!!

と思った当時思ったこと今でも鮮明に覚えてるわ。

当時言えなかったけど今だからもう一回言うわね?


他人を巻き込まずにフツーにやれよ!!(怒)

巻き込まれたその他のメンバーとしての叫びを聞くがいいわ!!



▶こんなお話もいかがですか?




【レビュー】衝撃作『夫の扶養からぬけだしたい』を読んだら描かずにいられなかった(漫画長いです)


4歳児に正体を見破られたシャア【ガンダムTHE ORIGIN感想】


老害め!盆踊りで子供達が老人に泣かされた話


イチャイチャ高校生カップルと謎の男

twitterアイコン100