ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、本日はこれまで経験した病気(体験記)」ネタです。
 
▶これまでの話
ギックリ腰だと思ったら原因は子宮の腫れだった私。
抗生物質で治療するも治りがあまりよくない。
そこで性病の検査をすることになったのだが、これって陽性だったら「浮気」したことになんの?

直前の話はこちら

もしかすると性病かも。。。父ちゃんに伝えた見た結果

性病の検査をしたことを正直に父ちゃんに話してみたわ。

01離婚危機2










02離婚危機2








03離婚危機2





04離婚危機2


「性感染マイコプラズマ」

いわゆる性交渉なんかでうつる性病じゃん?

これ、陽性だったら浮気したことになるんかな?

とか思いながら父ちゃんに伝えてみたの。


そしたら父ちゃんが開口一番

「風俗なんていってないっす!」

あ、そうか。

陽性だったら自分の浮気が疑われるとばかり思っていたけど
父ちゃんが感染源という可能性もあるのか……

ってこれ、

夫婦の危機じゃね?


でも幸か不幸か結果は「陰性」。

どちらの潔白も証明されてよかったよかった。

ほっ


てか、毎日仕事でお昼休憩は30分のみ。
終業後は家に直帰している私のどこにそんな「浮気」なんかの暇があるというのか!!!???

物理的に無理。


結局原因は「ブドウ球菌」だったわ!
抗生物質変えてもらったらすぐ治ったわ!
夫婦関係に溝を作らなくてよかったわ!!

シモ系はデリケートな話題に発展する可能性があるから怖いわね!

みんなもきをつけてー!


▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!

▶こんな話もいかがですか?
【不妊治療体験記16】男性不妊は父ちゃんにとって想定内だったという話


【熱性けいれん】①熱性けいれん発症。まさか娘が…
 

老害め!盆踊りで子供達が老人に泣かされた話



twitterアイコン100