ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、本日はこれまで経験した病気(体験記)」ネタです。
 
▶これまでの話
ギックリ腰だと思ったら原因は子宮の腫れだった私。
抗生物質で治療するも治りがあまりよくない。
先生に相談したところ・・・

直前の話はこちら

念のため婦人科を受診。すると驚きの結果が!

抗生物質を処方され2週間。
婦人科を再診しました。


01離婚危機





02離婚危機






03離婚危機





04離婚危機






05離婚危機

正月早々こんな話ですいません。

抗生物質で治療をしていたものの、どうも調子がよくならなかったの。

診察の時に相談したら抗生物質を変えてみようという話になったの。

でも、もしかしたら「性感染マイコプラズマかもしれない」って言われて
言われるがままに検査することにしたんだけど

診察の後スマホで検索してみたのよ。

そしたら「性感染マイコプラズマ」ってたいそうな名前ついてるけど

ただの性病だったわ・・・

しかも性交渉で感染するものだから

陽性=浮気

という構図が浮かび上がるわけよ!!!

これ、もし、陽性だったら私浮気したことになるんか?


次の話に続きます。

次の話はこちら
(リンクは更新後につながります。)

▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!

▶こんな話もいかがですか?
【熱性けいれん】①熱性けいれん発症。まさか娘が…

 

老害め!盆踊りで子供達が老人に泣かされた話



twitterアイコン100