ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、本日はこれまで経験した病気(体験記)」ネタです。
 
▶これまでの話
真夏のある日突如ギックリ腰になった私。
コルセットの助けでなんとかイベントを乗り切ることができたもののとある疑問が。
これ、本当にぎっくり腰??

▶直前の話はこちら

体をかがめた方が辛い。これ、ぎっくり腰と反対よね!?



01ギックリ腰3










02ギックリ腰3










03ギックリ腰3









04ギックリ腰3


ギックリ腰に違いない。

そう思っていたけど、なんか変だったの。

ぎっくり腰だったら腰への負担を軽減する姿勢
つまりエビのように丸まった姿勢が一番楽なのよ。

でも今回は全く逆。

腰を屈ませると激痛、
伸ばすと少しまし。

うーん・・・

でも痛いのは間違いなく腰。

でもなんかおかしい・・・

そう考えてたら急に思い出したのよ、
3年前の出来事を!!


あの時は胃痛だったけど、結局原因は子宮だったってことがあった。
ということは今回も子宮が原因かもしれない。。。

自分でも半信半疑のまま翌日婦人科を受診してみることにしたの。



次の話に続きます。

次の話はこちら


▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!

▶こんな話もいかがですか?
【熱性けいれん】①熱性けいれん発症。まさか娘が…

 

【インフルエンザ】アレが見えちゃったんです!


【不妊治療体験記24】不妊原因の50%は男性側。年齢が影響するのは女性だけじゃない!

twitterアイコン100