ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

★ヒマワリ3歳の頃のお話です★

初めてプレゼントを用意したクリスマスの記録


1、2歳の頃はいまいち「クリスマス」やら「サンタ」やらを理解出来ていなかった娘なんだけど、3歳の頃は「サンタさん来るかな~?」って楽しみにしていたの。

なので2年前の3歳の時のクリスマスの日

父ちゃんは張り切って

01サンタ作戦失敗
アマゾンでポチっとな!

本物のサンタになることにしたの。


サンタさんが来るのを楽しみにしている娘を寝かしつけた後
名付けて「サンタさんが我が家にやってきた」作戦を決行。


娘が寝ている寝室へサンタの衣装を着用した父ちゃんがそっと入っていったわ・・・


でもぐっすり寝言っていた娘は



02サンタ作戦失敗


全く反応なし。



でも父ちゃんは諦めなかったわ。

正体がバレるのを覚悟で娘を起こそうとしたの。





03サンタ作戦失敗





でも




やっぱり




起きない。

しびれを切らした父ちゃんは

娘を起こそうと抱き起してゆすったの!!!





04サンタ作戦失敗




でも



やっぱり





05サンタ作戦失敗


初めてのクリスマスは大失敗に終わったわ!!!!!!!

サンタの衣装が無駄になった瞬間だったわ。

でも父ちゃんは諦めなかったの。

翌年、4歳のクリスマスの話に続くわよ!

サンタ メンズ コスプレ 大きいサイズ サンタクロース6点セット サンタコス サンタクロース 衣装 コスチューム メンズ 【クリスマス】
サンタ メンズ コスプレ 大きいサイズ サンタクロース6点セット サンタコス サンタクロース 衣装 コスチューム メンズ 【クリスマス】


次の話はこちら
サンタに悲劇がやってきた~リベンジ編【4歳のクリスマス】




▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!


▶こんな話もいかがですか?
【悲劇】保育園入園に備えて作った布団カバーがまさかの!①


【悲劇】雛人形はそういう用途ではない~高級ホテルで恥をかかされた話


娘を泣かせて朝から落ち込んだ話 前編


twitterアイコン100