ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

★ヒマワリ5歳0ヶ月の頃のお話です★

娘を激しく叱りつける父ちゃんの声に動揺

父ちゃんとヒマが一緒にお風呂に入っていたの。

着替えを用意しようと脱衣所に行ったら
お風呂から父ちゃんの叱る声が!

01虐待を疑う











02虐待を疑う

え?何?

物凄い剣幕で怒鳴る父ちゃんにびっくりしたわ

もしかして虐待なんじゃないかと耳を澄まして様子をうかがっていたの




そしたら







03虐待を疑う

「可愛すぎておこられるぞ!!」

だって!!


娘が可愛すぎてかわいすぎて叫んでいただけみたい(笑)


虐待どころか末期の親バカだったという・・・





04虐待を疑う



なんかそんな父ちゃんの様子

キャッキャ喜ぶ娘


その様子を見て私はなんだか

「幸せかも~」

ってほっこりしちゃったわ。

もう、二人とも




37


親バカのためにこんなLINEスタンプ作ってます↓



▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!


▶こんな話もいかがですか?
私、お父さんと結婚しまちゅ


それでも好きなの・・・~愛と憎しみの狭間で~


愛情の表現方法がいきすぎている父



twitterアイコン100