ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

★ヒマワリ4歳11ヶ月の頃のお話です★

娘の美意識に反するらしい。

スマホで自分のブログ確認してたら
娘がやって来て聞かれたの。



01断じて許さない話



だから

「あなたよ」

って正直に答えたの。

そしたら





02断じて許さない話
ひぃっ!怖い!



めちゃくちゃ嫌な顔してたわ。

4歳児も自分が酷い顔に描かれるのは許せないみたいね。

かわいく書いてくれなきゃ嫌!ってか。



でも残念!


絵だけじゃなくて内容も酷いのよ!(笑)

・・・大きくなって読めるようになったら殺されそうだわ・・・


▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!


▶こんな話もいかがですか?
醜くも実娘に嫉妬した母の話


見なかったことにした話


母に対する4歳児のマウント行為


twitterアイコン100