ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

★ヒマワリ4歳10ヶ月の頃のお話です★

浮気したのね!?という感じで娘に責められる両親

偶然父ちゃんパソコンから

恋人時代のツーショット写真が見つかったの。



不倫01

なつかしいわぁって
父ちゃんと盛り上がっていたら

娘の様子がおかしくなったの。






不倫02



娘がなんでか怒っているみたい?


とりあえず
他にもあるわよって見せたら




不倫03




不倫04




なんだか知らないけど
更に娘は激しく立腹していたわ。

その怒り方がまるで


「不倫した夫の証拠写真を突きつけて責める正妻の反応」


って感じだったのよ!(笑)


まあ、結局自分が写っていないのに
仲良くする両親が気にくわなかったようね(笑)

くわばらくわばら!!


▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!


▶こんな話もいかがですか?