美人って言われるより正直微妙だったぜ…

吐きながらも子宮卵管造影検査を終え、体調が回復してきた検査1時間後に検査結果を伝えられました。

検査結果は良好、卵管の詰まりも癒着もなく極めて良好との事でした。

吐くほどの苦しい思いが報われたよう。

不妊治療34-1

あとは父ちゃんの精子回復を待つのみです。




それはそうと、子宮卵管造影検査後に先生に子宮の形を褒められました。



不妊治療34-2


 ・・・「あなた美人ね!」とか「スタイル抜群ね!」って褒められてたら

「いやぁ、そんなことかさないですよう!」

とか言えるかもしれませんが


不妊治療34-3










不妊治療34-4




しか言えんかったわい!



いや、ダメって言われるよりはいいんですけどもビミョーでした、正直。






▶お知らせ
すくパラさんで開催されている「2019春夏すくパラダブル総選挙」にエントリーしてみました。
ブログ部門」「エントリーNo.33 ユカチン」で投票してもらえると嬉しいです!
top   ▶投票はこちらから(2019年8月20日まで)