★ヒマワリ4歳8ヶ月の頃のお話です★

こんばんは!ユカチンです!

現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

▶直前の話はこちら

2年前の怒涛の入院生活もこのワンピースから始まった・・・


2年前に一度着たきりしまい込んでいたワンピースを発見。
夏らしい素敵なワンピなので2年ぶりに来てみました。

そしたら娘が発熱!!
しかもアデノウイルス感染とな!?

そこで私は思い出したのです、2年前にこのワンピースを着た時のことを。

2年前、娘をおばあちゃんちに預けて父ちゃんとデートすることになっていました。
その日も娘はとても元気で、大好きなおばあちゃん家に行けるということで大はしゃぎ。

娘を預けてこの「呪いのワンピース」を着てデートに出かけました。

その時も・・・



呪われたワンピース02-1
うちは結婚しても子供出来てもデートしたい派



娘が発熱!!
うそ!今朝まで元気だったのに!?!

そして

呪われたワンピース02-2



この発熱の直接の原因は「腎盂腎炎(尿路感染症)」だったのですが、実はその腎盂腎炎を引き起こす原因が別にあって、その原因を取り除くために最終的に外科手術に至ったのですが、その話はまたいずれ日記で書く予定です。

▶ちなみに尿路感染症(腎盂腎炎)はこういう病気です。




それにしてもこのワンピース



呪われたワンピース02-3

呪われてる!呪われてやがるぜ!!

(夏らしくて、女性らしくてとってもかわいいけど)


捨ててやる!!
燃やしてやる!!
(言い過ぎ)

こんな呪われたワンピースを着ていたら娘が死んでしまう!!

怖くて3度目着る気にならない!!!!!






呪われたワンピース02-4


すいません、デブりました(2年前よりも)。

呪われてるうんぬんよりもこのワンピースを捨てると決めた本当の理由は

デブってキツイからです!!



続きます。


 (リンクは次話更新後につながります。)

▶お知らせ
すくパラさんで開催されている「2019春夏すくパラダブル総選挙」にエントリーしてみました。
ブログ部門」「エントリーNo.33 ユカチン」で投票してもらえると嬉しいです!
top   ▶投票はこちらから(2019年8月20日まで)