こんばんは!ユカチンです!

現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。

些細なことですが娘の成長に感動した梅雨のある日


3歳の時は傘を持ちたがるわりにこんな感じでした。


傘1



そして4歳の今年、雨が降っているので娘に傘を渡したら・・・




傘2





ちょ、おま、ひとこと言わせて。。。







傘3



成長しているー!!!!
持っているだけだった傘をきちんと使えてるー!!!!


まあ、だから?って話なんですけど、赤ちゃんだった娘からきちんと人間に成長している娘・・・
本当に小さなことだけど、マジ感動いたしました(涙)

あああ、私の小さなヒマワリちゃんはどんどんお姉さんになっていくよ・・・

嬉しいけどちょっと寂しいのう・・・



▶お知らせ
すくパラさんで開催されている「2019春夏すくパラダブル総選挙」にエントリーしてみました。
ブログ部門」「エントリーNo.33 ユカチン」で投票してもらえると嬉しいです!
top   ▶投票はこちらから(2019年8月20日まで)