★ヒマワリ4歳6ヶ月の頃のお話です★

こんばんは!ユカチンです!

現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、
本日は日常ネタとなります。


仕事に行く前に娘を泣かせてしまった・・・

私はフルタイムワーキングマザーで就業時間が早いので
娘よりも先に家を出ます。

毎朝父ちゃんと娘に見送られながら出勤するのですが

その日やらかしてしまいました。
その時のお話です。



泣かせた1-1








泣かせた1-2



ええええええ!!!!

しまったあああああ!!!


玄関でお見送りしてから門が見える部屋へ移動し、窓から娘と父ちゃんが手を振ってお見送りしてくれることが多いのですが、ここ最近は玄関で見送って終わりという日が続いていました。


なので、その日は振り返らずに駅へ向かってしまったのです。


最近見送ってくれていなかったとはいえ
遅刻しそうで急いでいたとはいえ
娘を無視した形になってしまい

必死で謝りました。



泣かせた1-3







泣かせた1-4

最後は

「もういいよ」

って娘が許してくれたんです。

でも、娘の鳴き声が耳に残り

なんで振り返らなかったんだろう。

朝から娘を泣かせて私は最低だ。


等々、負の感情に支配されて
電車の中で泣きそうになっていました。


続きます。

次の話はこちら
 (リンクは次話更新後につながります。)