ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile

★ヒマワリ4歳6か月の頃のお話です★
本日は「不妊治療体験記」ではなくダイエットネタです。

前の話はこちら


「ダイエットシリーズ」一覧はこちらから

娘から出たのは母を思いやる言葉ではなかった・・

あまりにひどい筋肉痛のためジョギングを断念したアラフォー女子

まだ「筋肉痛」をなんとなくしか理解できない4歳の娘は、一向にジョギングへ出発しない両親へ尋ねました。




ダイエット11-1



そんな娘に今日は行かないんだよ、と伝えたところ

ダイエット11-2







「温かい」言葉が返ってきました。。。。










ダイエット11-3



お、鬼!!
あんた鬼よ!!!


母さんこんなに苦しんでるのに!!!


え?

違う?

お母さんのため?


デブのお母さんのこと心配してくれてるの??


そう思った母への娘の次の一言がひどかった。







ダイエット11-4




見放題なんです。


そうか、



お母さんの体心配してくれてたんじゃないんだ・・・・くすん。。


でも今日はジョギング行かないから

見せてやんない!!!(怒)

(4歳と40代の醜い(見るに堪えない)争い)