ヒマワリ4歳5ヶ月の頃のお話です。
本日は「不妊治療体験記」ではなく日常ネタです。

ちょっと違うだけでだいぶ意味が変わるよね

毎朝仕事に行く前、玄関で父ちゃんと娘がお見送りをしてくれます。
(保育園への朝担当は父ちゃん)
そこでの娘の言い間違いです。本当にこんな感じだった。
【言い間違い】気をつけてね_480
魁!女塾!!

学校の先生が全校朝礼で叫ぶような感じでした。
思わず
「はい!!!!」って気を付けしちゃったYO!

つたわるかな~?この面白さ。
今面白くなくても、その時は本当に面白かったので、笑いながら出勤した記憶が。

「気を付けて」「気を付け」。

たった1文字で全然違うよね~