ようこそいらっしゃいましたユカチンです!
このブログでは家族の日常をメインに描いております。

link_to_profile


現在だらだらと不妊治療体験記」を書いておりますが、本日は「これまで経験した病気(体験記)」ネタです。

原因不明の胃痛で救急へ

クリスマスが近づくと思い出すある悲劇。

それは3年前のクリスマスイブのことだったわ。

クリスマスパーティーを終え、片づけをして一息ついてたら

それは突然やってきたの



腹痛

そのまま家に帰ったけど
狐に化かされたみたいだったわ。


救急で血液検査をしたんだけど異常は見つからなかったの。
お医者さんも首を捻ってたわ。


でもその後こんなことを言われたの。


「もしかしたら婦人科系が原因かもしれません。治らなかったら婦人科の受診を勧めます」


え!?
婦人科!?

だって痛いのは完全に胃だったのよ!?

その後だんだん腸に降りてきているのを感じたし。

「まさかね」

という感じであんまり真剣に受け取らなかったの。
救急から帰る頃には胃痛もすっかり治まったしね。

でも翌日軽い気持ちで実母に電話したら驚きの反応が!!

次の話に続きます。

▶登録お願いします!
ブログの更新がリアルタイムで届きます!

次の話はこちら
(リンクは更新後につながります。)

▶こんな話もいかがですか?
【熱性けいれん】①熱性けいれん発症。まさか娘が…



【インフルエンザ】アレが見えちゃったんです!


【不妊治療体験記24】不妊原因の50%は男性側。年齢が影響するのは女性だけじゃない!

twitterアイコン100