★ヒマワリ0歳10ヶ月の頃のお話です。

なんでそんなに母が良いのか。
父の哀愁1

寝ぼけてんのかな・・・?
父の哀愁2父の哀愁6
父の哀愁3父の哀愁4父の哀愁5

あれ?

父の哀愁2

懲りずにもう一度

父の哀愁6
父の哀愁3

父の哀愁5

いや、念のためもう一度

父の哀愁3父の哀愁6
父の哀愁5父の哀愁ラスト

ちょっとかわいそうだった。


誇張でもなんでもなく本当にこうでした。
何度父ちゃんが行っても泣き止まない。そして、本当に蹴り飛ばす!
0歳児の本気のキック、結構強い。

それでも向かっていく父ちゃん。
まるで少年漫画の主人公のように。

そして力及ばず敗退。

いつの日か報われる日がくるはず・・・!!

しかし、なんで赤んぼはお母さんがいいのでしょうか。
産んだ直後からよく考えてるんですが、理由がわからない・・・
本能なんだろうか・・・

(イクメンな父ちゃんの姿はこちらからまとめて読めます ↓ )