★ヒマワリ4歳2ヶ月の頃のお話です。

つい先日の話です。
至高の時480-1
至高の時480-2

やっちまったなあ!!!!
(ちょっと泣いた)

私は紅茶派です。

珈琲はコーヒー牛乳にしないと苦くて飲めないからです。きっと大人になったら飲めると思います。

なのでカフェではもっぱらミルクティーを頂くんですが、ドトールではティーバッグを置く青い吸水紙がついてるんですよ。

ただ、ティーカップのソーサーが小さい上にティーバッグがデカいので必然的にティーカップに引っ付くんですね。

カフェに行くとなんかカッコつけちゃいません?
慣れないことするもんじゃないですね。
カッコつけて飲んでたらこの有様ですよ。。。。。。

隣の席の女性が気付かないようにお澄まししたままティーバッグをよけてティッシュで優雅に服を拭いてみましたよ。

あくまで優雅に!!!!ね!!!

・・・・・気づいていませんように・・・・