★ヒマワリ0歳10ヶ月の頃のお話です。

娘が10か月の頃。

体重も10キロを超えてすっかり大きくなったな~なんて思っていましたが・・・

鏡よ鏡480-1
鏡よ鏡480-2


本気で青たんできるわ、ボケ!


毎日娘と対峙しているとその成長に気づかないこと多いですよね。

昔私もひさしぶりの親戚に会うたびに
「大きくなったね~」
って言われて「太ったってこと!?」なんて反感を感じたりもしましたが、やはり大きくなっているんですよね。

10㎏!重いなあ~

なんて当時は思っていましたが、鏡に映る自分と娘を見て本当にびっくりしました。
スケールが大人と違いすぎて小人みたいに見えて。目の錯覚かと思うくらい。

娘はまだこんなに小さかったのかと・・・

自分との縮尺差を急に見せつけられたというか、脳内がちょっとパニックになりました。

娘の小ささに萌えてしまった時の記録です。


・・・・・・・・・今(4歳現在)もう大きいなあ・・・


でも間違いなく私よりは大きくなるんだろうな~

どんな大人になるのか想像がつかない。
将来が楽しみです。