ようこそいらっしゃいました!ユカチンです。

ここは不妊治療のおかげで妊娠・出産した、フルタイムワーキングマザーの育児ブログです。

仕事復帰1年後に子供が入院、手術と激動の毎日を送っておりましたが、無事に退院し平穏な毎日が戻ってきたので、ストップしていたブログ更新も再開しました。病気についてもいずれ書いていきたいですね。
最初は何故かサルで描いていますが、途中で人間になります。

「実の親なんだから親バカぐらいが丁度良い!!」とのスタンスから親バカ全開になること間違いなしです。

毎日思いついては描いている状態なので話が色々飛びます。
基本的にシリーズ物はカテゴリー分けしたり、「次の話はこちら」等リンクをはっておりますので、続けて読みたい方はそれに従って読んでいってください!

よろしくお願いいたします~


★登場人物紹介

①ユカチン(母)
無題3-1
このブログを描いている人

1年の育児休業を終え、仕事復帰してフルタイムで働いています。家事よりも仕事の方が得意なタイプ。
ブログの作成は職場の昼休み(30分のみ・・)でしかできないのですが頑張ります!!

          twitterTwitterは日常のつぶやきなんかはこちらで
   Instagramインスタはタイムラグがありますが、画像が大きく見れます。 

      登録数が増えると更新の活力になります!!


②ヒマワリ(娘)
無題5

誰にでも愛想を振りまくことを忘れないコミュ能力が超高い幼児。

熱性痙攣、卵アレルギー、脊椎硬膜外くも膜嚢胞と2歳までにいろいろ経験したけど元気に成長中!



③父ちゃん(父)
無題6
ヒマワリを溺愛するイクメン。

トレードマークのサングラスはシャアではなくタロウです。

父ちゃん



LINEスタンプ(現在2種類)も作ってます~

妊婦用おさるスタンプ

妊婦用



プレママ、妊婦さん用のベビー待ちスタンプです。妊娠から出産までを実体験に基づいて作成しました。
かわいい赤ちゃんを心待ちにしながらご使用ください!









親バカ専用スタンプ

親ばか




子供が可愛くてどうにもならない子育て中の親バカなアナタに送るおサルのスタンプ。
使用する相手を良く考えてご使用下さい。